元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

超短期集中ダイエット5選!実際に痩せるダイエットはコレ!

It takes about 4 minute(s) to read this content.
超短期集中ダイエット5選!実際に痩せるダイエットはコレ!

短期集中(1~2週間)ダイエットに挑戦する理由!

いつも途中で挫折してしまうダイエット。それは効果が出ないから!

いつになったら、効果が出るのか分からないダイエットはモチベーションが上がりません!

そんなあなたに、短期間集中できるなら絶対の約束付きでおススメできるダイエット法を紹介します。

短期間、早ければ1週間で効果は出ます!

なかなか効果が出なくても2週間集中してくれれば大丈夫!

時間が決まっていたら、あとは集中するだけです。


Sponsored Link


目次

超短期間ダイエットで集中的に痩せる方法5選!

では、あなたの一生のうちたった1週間~2週間!ダイエットに集中してみましょう!あなたに合うダイエット法は?

 

1.糖質制限ダイエット

ctsd2

  • 糖質が多く含まれる、ご飯などの主食は控えましょう
  • 大豆、魚、お肉などのタンパク質や野菜、海藻類、キノコ類をメインに摂取

※糖質を制限すると頭痛がして頭がボーッとしたり、体がだるくなったりする場合があります。水分補給をこまめにしましょう。

糖質制限ダイエットは、血糖値の急激な上昇を避け糖が脂肪細胞へ運ばれる量が抑えることができます。血糖値がゆっくり上がりインスリンの分泌も少なくなり、食べたエネルギーがじっくり使われます。

 

2.脂肪燃焼スープダイエット

ctsd3
燃焼スープダイエットは効果有無関係なく期間は1週間にします。

【スープのレシピ】

キャベツ半玉、タマネギ3個、セロリ太めのもの1本、パプリカ1個、ホールトマト1缶、コンソメ1個

 

【スープダイエット法】

1日目:スープと果物(バナナ以外)
2日目:スープと野菜(夕食のみ少量のバターとベイクドポテトはOK)
3日目:スープと野菜(ベイクドポテトもダメ)と果物(バナナ以外)
4日目:スープとバナナ(3本)、スキムミルク500ml
5日目:スープ、肉(鶏肉か茹でた赤身の牛肉、煮魚でも可)、トマト
6日目:スープ、牛肉(ステーキ3枚程度)、野菜(ベイクドポテト以外)
7日目:スープと玄米、野菜


Sponsored Link


そもそも肥満の心臓病患者を手術適応レベルにまで減量させることを目的にした食事療法。脂肪燃焼とダイエットを促進されせてくれます。

 

3.クレンズダイエット

ctsd4
クレンズダイエットは効果有無関係なく期間は3~5日。

【クレンズレシピ】

ニンジン 100g、キャベツ 100g、セロリ 1/2本、リンゴ 1/4個、レモン 1/2個、水 200ml、氷 200g

 

【クレンズダイエット法】

3~5日の間野菜ジュースだけをひたすら飲みます、上限はありません。お腹が空いたら飲んでください。

野菜や果物の中には、カリウムが多く含まれています。カリウムは、便秘を改善したり、老廃物の排泄を促進したり、むくみをとったりするので、ダイエットにとても良いと言われている栄養素の一つです。

 

4.炭水化物抜きダイエット

ctsd5

 

  • 炭水化物の多い食材(ご飯、パン、麺類、イモ類、果物、砂糖のはいったお菓子、飲料)を抜く
  • おかずや野菜は何をどのくらい食べてもOK!

炭水化物を全く摂らないことでカロリーを抑え、脂質を代謝させるということで効果が期待できます。正しくおこなえば、炭水化物中毒の改善、血糖値コントロールに役立ちます。

 

5.ローフードダイエット

ctsd6

  • (出来れば朝)3食のうち1食をローフードジュースを摂るようにします

 

【ローフードダイエットって?】

加熱しない生の食品。生野菜・果物・海草・海苔・ナッツ・ドライフルーツ・塩・味噌・醤油・発酵食品などを使ってダイエット。

生野菜、果物、油脂類は体を冷やすエネルギー、拡散するエネルギーを持っており、引き締めるエネルギーで体が硬くなっていた肉食の方に効果が期待できます。

 

超短期集中ダイエットのまとめ

短期集中ダイエット5選、紹介しました。

いかがでしたか?あなたにピッタリのダイエット法はありましたか?

どのダイエット法も、期間を定め、それ以上の期間は避けて行ってください!

集中すれば、必ず結果が現れますよ!


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)