元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

レコーディングダイエット無料アプリお薦め7選!

It takes about 4 minute(s) to read this content.
レコーディングダイエット無料アプリお薦め7選!

レコーディングダイエット無料アプリで楽々痩せる!

ダイエットに苦労は付き物かもしれませんが、使えるものは使いましょう!

でも続けることが大事です。続けることで、そのダイエットの本来の目的に気付くことができます。

その先に待っているのは「ダイエット成功」です。

携帯電話のアプリ!書くことが面倒で続かない・・・この問題はアプリで解決しましょう!

今回、面倒なあなたでも続けられる、レコーディング・ダイエットのおススメのアプリを紹介します。


Sponsored Link


目次

おススメのレコーディングダイエット無料アプリ7選!

レコーディング・ダイエットはご存知ですよね?食べた物をひたすらメモメモ・・・しかし、これが面倒!そして1日サボってしまうと・・・もう終わり。リバウンドが待っています!それでは、ダメなんです!書くことが面倒なら、あなたの大好きなスマートフォンを使いましょう。

 

食べて痩せるダイエット

recapr2
食べた食事内容を記入すると、栄養士さんがアドバイスをしてくれます。栄養素の過不足をあなたの代わりにチェックしてくれたり、食事に最適な食材を教えてくれます。食事の入力方法も25000以上のメニューリストの中から選ぶだけの簡単なもの。

URL:https://app-liv.jp/687287242/

 

ゆるくやせる!

recapr3
食べた物をアプリに登録していく操作だけ。現状体重と目標体重から適切な食事量を計算、あなたの食事量を管理してくれます。1日の食べ物をゆるーく管理、ゆるーくやせよう大作戦!のアプリです。

URL:https://app-liv.jp/658227970/

 

シンプル・ダイエット

recapr4
毎日の体重を記録し、体重の変化をグラフ化してくれるアプリ。入力が簡単、過去に遡って入力も可能です。食事の量や運動量などを記録出来るメモ機能も付いているので、レコーディング・ダイエットに活用で
ます。


Sponsored Link


URL:https://app-liv.jp/418785500/

 

Foodlog

recapr5
写真でパシャパシャ!撮影するだけで合計カロリーを計算してくれる、夢のようなアプリです。もう、スクロールも面倒なんです。そんなあなたのためのアプリです(笑)面倒な作業は全てアプリがしてくれます。

URL:https://app-liv.jp/597390849/

 

見た目ダイエット

recapr6
写真で自分の体型を記録、ユニークなダイエットアプリ。自分の体型を写真に記録していけば、変化がわかるアプリです。写真を組み合わせてパラパラ動画に出来るのも楽しみの一つ?怖さの一つ?(笑)

URL:https://app-liv.jp/486210956/

 

知るだけダイエット!?

recapr7
食べ物のカロリーを運動量に換算してくれるダイエットアプリ。食べ物のカロリーだけのチェックではなく、その分消費するには・・・?運動消費量を表示してくれます。1日の摂取量を入力した時に、あなたに必要な運動量は・・・?怖くて見れません・・・

URL:https://app-liv.jp/541445049/

 

絶対続く!ダイエット

recapr8
モチベーションを維持してくれるのが、このアプリ。性別や年齢を設定すれば基礎代謝もカロリーで表示してくれます。一日に摂取するカロリーの目安にもなりますよ。

URL:https://app-liv.jp/649186588/

 

レコーディングダイエット無料アプリのまとめ

これだけ、あなたの手助けをしてくれるアプリが溢れています。

これ以上のアプリが存在しますよね?

それでも、いつか痩せるはず・・・なんて思い込みを続けますか?

一度、アプリをダウンロード!そして現実を見ましょう!

自然と、食生活が変わっていくでしょう!

アプリの中で、あなたはどんどん変わっていくと思いますよ!


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)