元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

朝バナナダイエットの成功するやり方と危険性はないの?

約 3 分
朝バナナダイエットの成功するやり方と危険性はないの?

失敗しない朝バナナダイエットのやり方や方法!

バナナダイエット、有名ですよね?

あの森久美子さんもバナナダイエット経験者。

そして深田恭子さんも実は、バナナダイエットでダイエットを成功させています。

そんな、バナナダイエットについて、もう一度おさらいしましょう。

なぜ?バナナが効果的なのか?どれくらい続けたらいいの?飽きない?

全ての疑問を解決させて、あとは実行のみ!


Sponsored Link


朝バナナダイエットとは?期間は?危険性はないの?

asabananad2
では、様々なダイエット法が紹介されている中で、薄れかけている「バナナダイエット」。

Q:どんなダイエットでしたっけ?

A:朝食に生のバナナをよく噛んで食べるだけ。思い出しましたか?笑

効果は後に回させてもらって・・・

Q:期間は?

A:これは多少、個人差が出ますが、即効性を求めてはいけません。

1週間で結果が現れる人もいれば、1ヵ月でジワジワと効果が出る人もいます。

3日で出る人もいます。続けることが大事なダイエットです。

Q:朝食はバナナだけ?それって大丈夫なの?

A:朝食バナナと、常温の水をコップ1杯一緒に飲むことがポイントです。

方法を間違えると思わぬ危険が伴うことはあります。

朝1食をバナナに置き換えて、それ以外の食事はしっかり摂るようにしましょう。

 

そしてバナナの摂取量も気を付けましょう。

バナナに含まれるシュウ酸という成分、毎日バナナを4本以上食べ続けると高まります。


Sponsored Link


バナナにふくまれるカリウムも摂りすぎると高カリウム血症という疾病になる恐れもあります。

1日2本から3本の摂取が目安です。

 

朝バナナダイエットの効果や口コミ体験談!芸能人では誰が実践してるの?

asabananad3

 

Q:バナナ効果は?

A:生のバナナに含まれる酵素・食物遷移繊維がカギです。

腸内洗浄効果が期待でき、便秘解消・予防に効果を発揮します。

そして、朝食を置き換えることで胃腸を休ませる効果もあります。

 

ここからは実際の体験を元の効果を証明していきましょう!

 

バナナダイエットの火付け役!?森久美子さん1ヵ月半で7キロのダイエットに成功

発表したドリームプレス社は、森公美子さんは、特に我慢しているようには見えず、とてもダイエットをしているようには思えないほどだったと報じています。

しかし1ヵ月半で7キロのダイエットに成功しているのです。

 

決定づけるニュースは深田恭子さんの朝バナナダイエット成功ニュース

深田恭子さんが出した結果は、3ヶ月の期間で12キロの減量。

朝食は生のバナナを1~2本と常温の水を飲み、水以外の飲み物は朝食後15分以上経ってから。

食べ物は30分以上経ってから食べるように食生活を変えたそうです。

 

朝バナナダイエットのまとめ

飽きてしまったら意味がありません。

紹介したレシピなども取り入れながら、続けることが大事です。

あなたも始めてみませんか?

朝バナナダイエット、おススメですよ。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)