元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

女性らしいボディ作りが目的!モムチャンダイエットの成功するやり方!

It takes about 4 minute(s) to read this content.
女性らしいボディ作りが目的!モムチャンダイエットの成功するやり方!

モムチャンダイエット 効果のでる方法!

モムチャンダイエット、ご存知の方ももう多いと思います。

これは韓国のカリスマ主婦のチョン・ダヨンさんが考案したダイエット法。 効果は本人が証明しています。

このスタイルの持ち主!なんと43歳。

もともとが細身だったわけではないんです!ご自身がこの考案ダイエットで、20㎏もの減量に成功しています。

ちなみに、韓国語で、モム=身体、チャン=一番という意味で、女性なら女性らしいボディが一番という考えだそうです。


Sponsored Link


目次

モムチャンダイエットとは?

mmcd2
モムチャンダイエットは、冒頭で説明したとおり女性らしいボディ作りを目的に考えられています。

ただ単に細くなるのではなく、女性らしい部分の膨らみを保ちながらキレイなラインを作り上げること!

 

そこで!ダイエットの基礎は忘れずに・・・

  • 鍛えられた筋肉を作る
  • 筋肉によって代謝がアップする
  • 筋肉が発達し、血液の循環がよくなる
  • 痩せやすい身体になる

 

プラス美しくキレイなボディラインを作るため・・・

  • エクササイズやマッサージを取り入れる
  • 女性らしい身体にする

こうして、忘れがちなキレイなラインを手に入れながらダイエットができるのです。

 

モムチャンダイエットで、どうして痩せるの?

mmcd3
ダイエットの根本をしっかり取り入れているから、効果があるんです。

チョン・ダヨン考案のダイエット法は、女性らしいボディを作ることですが、そこで必要なのは・・・ほどよく付いた筋肉です。

この筋力アップから、ダイエット効果が得られることは分かります。

食事制限に気を取られ、結果リバウンドで終わってしまう原因は、筋肉を無視した結果だとも言えます。


Sponsored Link


ダイエットに筋肉は欠かせません

筋力を挙げることで、得られる効果は先に紹介しましたので、省略します。

モムチャン・ダイエットは筋力アップ効果が得られるので、ダイエット効果はもちろん!無理せず、楽しく綺麗にボディラインを作っていくこともモットーにしています。そこで、激しい筋トレ運動のほかに・・・

体内のエストロゲンを増やす食事やマッサージを紹介

ただ運動方法を紹介しているわけではないのです!

女性らしい体を手に入れるためのアドバイスも紹介されているのです。

 

モムチャンダイエットの実際の効果や口コミは?

mmcd4

実際の口コミも凄かった!のぞみさん
後3日で2ヶ月になりますd(⌒ー⌒)!毎日2枚やって後はゴロゴロしてて停滞期も3週間なってマイナス6。8kg です(*^^*)続ければ効果ありです(^o^)v皆も一緒に頑張ってモムチャンに近づきましょう

䅣さん
以前4枚組のやつを毎朝と軽い食事制限で痩せました!やめてから体重はほとんど変わってないのですが体型が緩み始めたので再開!

さやかさん
見た目がスリムになってきました!食事制限してないです。有酸素運動と筋肉トレーニングをしています♪1日40分毎日です。これからも続けられそうです♪

出典元:@niftyスポーツクラブ https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/0707230296/kuchikomi/

 

モムチャンダイエットの正しいやり方は?

 

モムチャンダイエットのまとめ

モムチャンダイエット、いかがでしたか?

チョン・ダヨンは無理せずストレスフリーでダイエットすることを目的にしています。

それも、リラックスして行うダイエットが一番効果が現れやすいということです。

自分で時間を見つけ、自宅でのんびりモムチャンダイエット始めてみるのはどうでしょう?

女性らしい体こそ、女性も男性も求めている体ではないでしょうか?


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)