元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

二の腕ねじりダイエットの効果【やり方の動画】

It takes about 4 minute(s) to read this content.
二の腕ねじりダイエットの効果【やり方の動画】

二の腕ねじりダイエットの方法!

諦めている人も多いかもしれません「二の腕」。

あなたは、体の部位で痩せにくい場所は?と聞かれて思いつく部位はどこですか?

二の腕、そして背中の贅肉もそうではないでしょうか?

そして、ダイエットに取り組むと悩みが増えます、それはバストダウン。

今回の、「二の腕ねじりダイエット」、これはあなたの悩みをすべて解決できる最強ダイエットです。

諦めていた二の腕も、贅肉も?!そしてなんとバストアップも!


Sponsored Link


目次

二の腕ねじりダイエットとは?

nnuddt2
名前の通り、二の腕をねじるだけのダイエット法

でも、どうしてそこから、様々な効果が得られるのでしょうか?

そして、どうしてねじることで、二の腕ダイエットができるのでしょうか?

 

二の腕ねじりダイエットの効果!

nnuddt3
二の腕をねじることで、刺激されるのは・・・

肩の奥深いところにあるインナーマッスルなんです。

インナーマッスルって耳にしますが、簡単に言うと見えない筋肉(インナー)ですからね。

ここを刺激することで、二の腕ダイエットの効果が発揮させます。

それも、この型の奥深い場所にあるインナーマッスルには・・・

脂肪を燃やす性質の筋肉が集中しているからです。

重労働や、腕立て伏せで鍛えられるは、浅層筋

ムキムキの力こぶガッツリの二の腕を作りたい人にはお勧めですが、女性は違いますよね?

ほっそり、女性らしい腕を手に入れたいなら、脂肪を燃やしてくれる、深層筋を刺激しないといけません。


Sponsored Link


浅層筋を鍛えるには・・・重労働や、腕立て伏せ

では、深層筋には・・・ねじりにあるんです。

また、この二の腕ねじりの効果はこれだけじゃありません。

肩の奥深いところにあるインナーマッスルの刺激には、嬉しい効果がたくさん!

背中の贅肉にも・・・

肩の奥深いところにあるインナーマッスルは普段使わない筋肉、背中にも効果が現れます

バストアップにも・・・

バストの筋肉まで鍛えることもできちゃうんです

他にも・・・

正しい姿勢を保ってくれる効果や女性らしいデコルテラインも作ってくれます。

 

二の腕ねじりダイエットのやり方【動画あり】

 

二の腕ねじりの大事なポイント

  • 鼻から大きく息を吸う
  • ねじったら、息を吐く

ここに集中しましょう!

大事なのは基本姿勢

後ろから引っ張られている感覚で、目線は下に、そして遠くをみるようにしましょう

いざ!二の腕ねじり

  1. 基本姿勢を意識して手のひらを外に向け、しっかりと広げましょう
  2. 鼻からゆっくり大きく息を吸い込み、手のひらを外側にねじります
  3. 今度は息を吐きながら、基本の状態に戻しましょう

この動作を繰り返します。

1セット10回ずつくらいのペースで、数回分けて取り入れるといいでしょう。

 

ねじりの効率アップポイント

  • 代謝のいいタイミングで行うとさらに効率アップ(入浴後など)
  • 朝の目覚めの時間帯もOK(1日の代謝を上げてくれます)

つまり朝、入浴後の夜は必ず取り入れるといい!

 

まとめ

いかがでしたか?とっても簡単!お金も時間もかけずに全身のトータルケアが、二の腕ねじりダイエットから得られます。

いつでも、空いた時間に取り入れられるダイエット法、ぜひ、習慣づけてほしいと思います。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)