元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

パイン豆乳ダイエット効果と口コミ!【便秘解消にも】

It takes about 3 minute(s) to read this content.
パイン豆乳ダイエット効果と口コミ!【便秘解消にも】

パイン豆乳ダイエットで成功できるやり方!

豆乳ダイエットはご存知の方多いと思います。

でも、豆乳に“パイン”を混ぜると?

さらにダイエット効果が期待できるってご存知でしたか?

そんな、あまり組み合わせにピンとこない豆乳×パイン!

そこから得られるダイエット効果を調べてみましょう!

そして、簡単な作り方を紹介します。


Sponsored Link


目次

パイン豆乳ダイエットとは?口コミはあるの?

ptndt2
パイン豆乳ダイエットは、果汁100%のパイナップルジュースに豆乳を混ぜ合わせるだけのダイエット法です。

果物のパイナップルを購入しないといけないの?と思っていた方は興味が湧いたのではないでしょうか?

最近は、既製品も市販されるようになりました。手軽に続けられるダイエット方なんですよ。

実際に飲んでみるとわかると思いますが、本当においしいです。パイナップルジュースのおかげで豆乳の豆くささもなく飲めるので、豆乳が苦手な方も大丈夫と思います。ちなみに、朝ごはんや食事の前にパイン豆乳を飲めば食べすぎも防げます。朝だけでなく、お腹がすいたときに飲めば便通もよくなります。

出典元:ダイエット大百科 https://www.godaietto.com/method/method11.html

だから、実際の体験者もいます!そしてダイエット効果を実感しています。

キュウピーさん
私は、1ヶ月やりました。正確に実行すれば、確実に痩せます。ちなみに私は、5キロ減量出来ました。


Sponsored Link


Marinさん
小学校から肥満体だった私は、66キロから43キロまで痩せることに成功いたしました。約3ヶ月のあいだにことです。カロリー制限や、危険なアスパルテームいりマイク○ダイエットシェークとは違い、生理も止まりませんし、献血しても健康優良です。

出典元:@niftyスポーツクラブ https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/0408060043/kuchikomi/

 

なぜ、パイン豆乳ダイエットで痩せられるの?効果は?

ptndt3
パイン豆乳を飲むだけで・・・

  • 食物繊維効果から便秘解消効果を実感
  • 肌荒れやニキビ改善
  • 栄養価の高いパインから健康維持
  • 続けることで痩せ体質の完成

より効果を実感したい方は、もちろん“生のパイン”で、豆乳と共にミキサーに入れましょう。

生であれば食物繊維が豊富なので便秘解消効果もさらに期待できます!

 

パイン豆乳ダイエットを成功させるやり方やレシピ!

 

【パイン豆乳の作り方】

豆乳が4割、パイナップルジュースが6割の割合。スプーンやシェイカーで混ぜるだけ。

豆乳の種類は無調整豆乳のほうがお勧めです。

 

パイン豆乳ダイエットのまとめ

パイン豆乳ダイエット法、いかがでしたか?

生のパイナップルを一生懸命、力を入れて切って豆乳を混ぜるともちろん効果絶大!

でも、そんな手間をかけずともパイン豆乳効果は実感できるんですよ!

それなら始めるしかないのではないでしょうか?

意外な組み合わせかもしれませんが、豆乳×パインはダイエット効果抜群。

ぜひ、おススメのダイエット法です。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)