元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

サランラップダイエットの効果と巻き方【お腹周りや足痩せ】

It takes about 4 minute(s) to read this content.
サランラップダイエットの効果と巻き方【お腹周りや足痩せ】

サランラップの巻き方で足痩せダイエットも!

ご自宅にある「サランラップ」。

今回、このサランラップを使ったダイエット法を紹介しようと思います。

いつでも、手軽にできるダイエット法。

なかなか難しいと言われる部分痩せは、このサランラップダイエットが成功させてくれるでしょう。

お金をかけずに、ご自宅でこそこそラクにダイエットしたい方、必見です。


Sponsored Link


目次

サランラップダイエットとは?実際に効果があるの?

srpdt2
ダイエット名を見ていただけたらもう、お分かりでしょうが・・・

気になる部位にサランラップを巻くことでダイエット効果を得よう!

これがサランラップダイエットです。

一度、試していただけたら感じると思いますが、サランラップは通気性がありません。

つまりサランラップを巻くことで、サウナスーツが完成するのです。

お腹周りが気になる人は、お腹周りに・・・

二の腕が気になる人は二の腕に・・・

むくみが気になる人は、ふくらはぎの二の腕に・・・

ラップをぐるぐる巻きます。

すると、サランラップのサウナスーツ効果で、

  • 大量の汗が発汗されます
  • 基礎代謝を高めてくれます
  • 運動をプラスすると、さらに消費カロリーがアップします
  • 血流がよくなり、体が温まるので冷え性改善効果が期待されます

 

実際にサランラップ効果を実感している人の口コミを紹介します。

ゆいぽよさん
運動したときの後の汗がやばいです^^嬉しいくらいに汗がでて最初はかぶれたりしましたが、気にせずつずけるとかぶれまくなり、ウエストのお肉かなりへりました♪”


Sponsored Link


ゆーぽんさん
ラップダイエット効果あります。あたしは2週間でウエスト7センチ 太もも4センチマイナスにできましたあ^^体重も5、6キロへりズボンぶかぶかです。

出典元:ラップダイエット https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/00052/kuchikomi/

 

サランラップダイエットの巻き方【お腹周り】

srpdt3
サランラップダイエット巻き方

  1. ウエスト部分にラップを巻く際に、下から上に向かってムラなく巻いていきます。
  2. 肌にぴったりさせる程度、きつく巻かないようにしましょう。
    注:きつく巻きすぎると血流が悪くなり、むくみの原因になり逆効果。
    注:同じ所を何回もぐるぐる巻かないようにしましょう。
  3. 端はテープで止めてできあがり。

 

サランラップダイエットの巻き方【足痩せ】

 

自宅で簡単 ラップ巻き

気になる足の部分のウエストの巻き方と同じで構いません。ただ、どちらにも効率を上げる方法があります。

 

お風呂と組み合わせで効果的!
やせたい部分にサランラップを巻き、お風呂に入ります。巻き方は、グルグル巻かないで1周巻けば大丈夫。お風呂はぬるめのお湯にゆっくりつかります。半身浴をして汗をかけば、血流もよくなり代謝も上がるので脂肪の燃焼に繋がり太りにくい体質になってきます。

 

サランラップダイエットのまとめ

いかがでしたか?サランラップダイエット!

ただ、あなたは巻くだけ、あとは少しの運動を取り入れたり、お風呂の入浴を合わせるとさらに効果を発揮します。

初めのころは、ただ家事をしているだけでも効果を実感できるでしょう。

そして、いつの間にか体質が変わり、痩せやすい体質になっているでしょう。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)