元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

さつまいもダイエット!本当にダイエットできるのか?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
さつまいもダイエット!本当にダイエットできるのか?

「さつまいも」の栄養や効能とカロリーやダイエットのやり方!

さつまいもダイエットを紹介しまう。

さつまいも?いも?あれ何か気になることがありますか?

女子なら気になるかもしれません!「ガス」

でも、それ以上にダイエット効果があるとしたら?それでも摂取を拒みますか?

今回、紹介した「さつまいもダイエット」、さつまいもの成分からの効果!

そして実際に、さつまいもダイエットに取り組んだ方の口コミも集めました。


Sponsored Link


目次

「さつまいも」の栄養や効果・効能やカロリー

stmidt2
さつまいものカロリー100g:132kcal

さつまいもの注目成分

  • 食物繊維
  • ビタミンC
  • ビタミンB群
  • カルシウム
  • カリウム

 

注目成分からの効能は・・・

ビタミンCの働きで、美肌効果!
肌のメラニン色素を減らしてシミ・そばかすを防ぐ効果、肌のハリ・弾力を良くする効果があります。

ガンの予防効果
肌のメラニン色素が減り、肌のハリも良くなると同時に、老化やガンの予防効果も期待できます。

 

さつまいも ダイエットのやり方と口コミ!なぜ「さつまいも」で痩せられるのか?

stmidt3
さつまいもダイエットの方法


Sponsored Link


1日1回主食を150gの蒸したさつまいもに変えるだけダイエット法

さつまいもに置き換えるだけで約60kcalも減らせるのです。

便秘解消に効果的!
さつまいものダイエット成分の注目成分は「ヤラピン」。腸のぜんどう運動を促進して便を柔らかくする効果があり、実は、食品の中でさつまいもにしか含まれていない栄養素なんです。

不溶性食物繊維
腸の働きを促進する効果や、便のかさを増やして便通をスムーズにする効果があります。

満腹感がある!
食物繊維を豊富に含む食材は、ても腹持ちが良い食べ物です。空腹感を感じにくいので、ストレスによるドカ食いやイライラを防ぐことができます。

 

ミカサさん
“1週間で2㌔痩せました!! “

芋感謝子さん
“期間:2ヶ月 57kg→47kg 食べずに筋トレやウオーキングで体調を崩していたが、改善された“

てっちゃんさん
“主食をさつまいもに変えて1カ月経ちました。体重4.6kg減。Yシャツの首回りもゆるくなってきました。ベルトの穴も2個減りました“

出典元:さつまいもダイエット https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/0408090048/kuchikomi/

 

さつまいもダイエットのまとめ

とっても簡単な「さつまいもダイエット」はいかがでしたか?

気になるガス以上の効果が得られると思いませんか?

ぜひ、今日から美味しいさつまいもでダイエット効果を実感して欲しいと思います!


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)