元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

豆乳バナナダイエットの効果と痩せた口コミ!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
豆乳バナナダイエットの効果と痩せた口コミ!

豆乳バナナダイエットの効果と成功するやり方!

豆乳とバナナ聞くだけで、体に良さそうなことは分かります。

そこで、いま流行りの「豆乳バナナダイエット」法を紹介したいと思います。

豆乳だけじゃ、ダメなの?バナナだけじゃダメなの?

どうして豆乳とバナナがいいの?

今回、豆乳×バナナ効果をしっかり検証して紹介しようと思います。

せっかくダイエットするなら、効率よく効果を実感したい!


Sponsored Link


目次

豆乳バナナダイエットとは?

tbndt2
豆乳バナナダイエットは、豆乳とバナナを一緒に摂取するダイエット

方法もとっても簡単!1日1~2回食事の前に豆乳バナナを飲むだけ。

簡単!そしてお財布にも優しいダイエット法なのに・・・

なぜ?バナナ効果?それとも豆乳効果?相乗効果?

 

なぜ、豆乳バナナダイエットで痩せられるの?その効果は?

tbndt3
豆乳効果
大豆たんぱくによって、筋肉を落とさずに基礎代謝がUPでき、太りにくい体が作れる。腸内の絨毛を縮小させ、満腹中枢を刺激して食べすぎを防止してくれる。

 

バナナ効果


Sponsored Link


バナナの7割は水分。繊維が豊富なことから便秘に非常に効果的です。

またカリウムが豊富に含まれているので、効率よくナトリウムを排出し、むくみや冷えを改善してくれる。

 

豆乳×バナナ効果

腹持ちが良い

豆乳バナナは、空腹感を感じにくいということが挙げられます。

大豆たんぱくは、体の中でゆっくりと吸収・分解されるので、お腹がいっぱいになりやすく、バナナはアスリートの栄養補給にも使用される栄養豊富な食材です。

 

低カロリー

豆乳は200mlあたり128カロリー。バナナは1本86~129kcal。

低カロリーでありながら、ビタミンやミネラルを豊富に摂取できます。

 

脂肪燃焼促進

アミノ酸には、脂肪の分解を促す働きがあり、脂肪を燃えやすい状態にする効果があります。

 

基礎代謝アップ

たんぱく質は筋肉をつくる栄養素で、不足すると、筋肉が落ちて基礎代謝が低下します。

良質なたんぱく質を摂取でき、筋肉を落とさずに脂肪だけを落とすことが可能になるのです。

 

豆乳バナナダイエットのまとめ

食事量が減らせるようになって、便秘解消効果を実感できたら成功の証です。

いかがでしたか?とっても簡単!お手軽なダイエット法を紹介しました。

豆乳が苦手な方も、バナナをミックスさせることで飲みやすくなります!

お手軽!簡単!続けやすい!とっておきのダイエット法です!


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)