元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

夕食抜きダイエットで楽痩せ!その効果とやり方

It takes about 3 minute(s) to read this content.
夕食抜きダイエットで楽痩せ!その効果とやり方

夕食抜きダイエットを成功させるには?

一番美味しい食事の時間は、夕食ですよね?だからどうしても食べ過ぎてしまう。

朝・昼のご飯を増やそうとしても、朝は目覚めの時間、そんなに朝から食べれない・・・

昼は、仕事の休憩中?

落ち着いて食べるというより、何か考え事をしながら食事をしていると思います。

そして1日が終わって、気持ちが解放されて、1日の達成感があって食べる夕食は、そりゃ美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまします!

だから!ダイエット出来ないんです!

夕食は食べた後に摂取できるほど、行動しません!今回、もう一度夕食抜きダイエット考えてみましょう!

実際、成功者の口コミも紹介します。


Sponsored Link


目次

夕食抜きダイエットとは?

ydiet2
方法は、そのままなので簡単に!

朝食・昼食は普通に食事!

夕食は抜く!これが夕食抜きダイエット法です。

 

夕食抜きダイエットの効果は?リバウンドしないの?

ydiet3
夕食を抜いたら当然、痩せられる!

これは誰もが簡単に考えられる方法だとは思いますが!

その目的は、体脂肪率の低減

皆さん、体重計に乗って体重が減った!増えてる・・・

こんな風に考えると思います!

確かに、そこが大事なのかもしれませんが、体脂肪は?大丈夫ですか?

体重を減らすためにはまず体脂肪を落としましょう!

そしてそこで効果が一番発揮できるのは夕食を抜くことです!


Sponsored Link


夕食を食べたとは、寝るだけ・・・ここ脂肪が蓄積されます。

そして最も脂肪を蓄積する時間帯は夜10時以降なのです!

初めに話したように、どうしても夕食は多く摂ってしまっていると思います。

このどうしても多く摂ってしまう夕食を削除すると・・・なんと1300kcalも抑えることが出来るんですよ!

その効果は、この実体験者の口コミでも分かります。

ユジン
2週間で4kg前減りました! でも太りすぎていたのもあるけど。 でも途中で辛くなってやめちゃいました。リバウンドはないです^^

ゆみここむ
自分に我慢我慢と言い聞かせながら何とかがんばっています! 効果は1日0.5キロずつ減っています! でもこれかなりきついですよ!我慢づよい人にお勧めです。

出典元:DietClub 夕食抜きダイエット
https://dietclub.jp/methods/663.html

 

夕食抜きダイエットの正しいやり方

ydiet4

 

  • 朝食、昼食は、普段どおり
  • 間食の制限特になし
  • 6時以降は一切食べない
  • 期間は1週間
  • どうしても我慢できない時は牛乳摂取

 

夕食抜きダイエットのまとめ

いかがでしたか?

簡単に分かりやすくまとめているので、難しく考えず夕食抜きダイエットを取り入れてみましょう。

目的が分かれば、実行にうつせる!

効果が分かれば、頑張れる!

ただし期間の制限には気を付けましょう!

1日3食規則正しく摂取することが基本です!大事です!

しかし、今の過剰なカロリーを知るためにも一度リセットしましょう!

そして、胃の大きさを正しい大きさに変えて1日の摂取カロリーを減らして体脂肪を落とします!

その先には、正しいカロリー数を3食に分けて摂取できるようになります!

 


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)