元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

モデルダイエットお勧め3選!本当に効果のあるのは何?

It takes about 5 minute(s) to read this content.
モデルダイエットお勧め3選!本当に効果のあるのは何?

モデルが実践するダイエット!

雑誌の表紙を飾るモデルさん、ページをめくれば美しいプロポーションを披露するモデルさん。

カメラを向けられていなくても、どの角度から見ても美しいラインを持っているモデルさん。

それは仕事だから?お金をかけているから?そんな体質?

なんだか、いろいろ我慢していて大変そう?

でも、本音はあんなスタイルを手に入れたら、毎日が楽しそう!って思いますよね?

仕事ではなく、自分の幸せのため!お金をかけなくても手に入れられる!

我慢?いや、毎日充実しているんです!素直に認めてあなたもモデル体型を手に入れましょう!


Sponsored Link


目次

モデルダイエット効果のあるおススメ3選はコレ

そこで、実際にTV、雑誌で活躍するモデルさんのダイエット法を紹介します。

 

1.ダレノガレ明美さんのダイエット法

 

ダレノガレ明美さんは、痩せ体質とはなかなか言いにくいほど、学生時代はぽっちゃりさんでした。それでも、今はキレイな体を堂々と披露しています。ダレノガレ明美さんの場合は、「確かな努力」。しかし、誰でも痩せられるということを証明しています。

 

プールで泳ぐ
ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。水の中で泳ぐというのは、全身を使うハードな運動です。

 

毎日1時間ウォーキング
どんな事があっても1時間のウォーキングを続けたそうです。本人は音楽を聴きながらのウォーキングはあっという間♩と言っています。

 

食生活の改善

■朝食
黒ごま豆乳バナナジュース

■昼食
お昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)ですが基本的にはヘルシーな和食を中心にしていたようです

■夕食
基本野菜やおかずだけ!いわゆる炭水化物抜きです

 

マッサージを取り入れる
お風呂から出てきたらボディークリームで脚を下から上に向かってリンパを刺激するようにマッサージ

 

2.北川富紀子さんのダイエット法

mdedt2
こちらもTVでも紹介された有名なダイエット法です。北川富紀子さんは、甘いものが大好きでスイーツを食べ続けていたら、体重55kgに太ってしまった経験あり。そこで、自ら編み出したダイエット法を実践し半年で体重42kg。体重-13kgのダイエットに成功しています。


Sponsored Link


 

北川富紀子さん考案「大根ジュースダイエット」

  • 大根(根っこ側) ・・・ 6cm
  • りんご ・・・ 1/2個
  • みかん ・・・ 1個
  • 水 ・・・ 少量
  1. 大根、りんごをカット、ミカンは皮をむき、全ての材料をミキサーへ投入する。
  2. 水を少々加える。
  3. ミキサーのスイッチを入れて攪拌したら出来上がり

出典元:DIETguide https://dietguide1.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

  • 大根は下部を使う
  • リンゴで甘みをプラス
  • 10分以内に作って飲み干す

北川富紀子さんはこの大根ジュースを朝食、置き換えて半年でダイエット成功しています。昼食、夕食はバランスよく食べたいものを食べていたそうですよ。

 

3.平子理沙さんのダイエット法

mdedt3
43歳には・・・見えない「平子理沙さん」スタイルキープのためにどのような努力をしているのだろう?と思いましたが香のよ、実は運動は苦手だとか。

 

平子理沙さんのスタイルキープの秘訣

普段からよく歩く
買い物のついで、少しの移動なら車ではなく歩くだけなんだとか・・・

 

大好きなお肉はパイナップルジュースと!
お肉大好きな平子さん。我慢ではなく必ずパイナップルジュールを一緒に飲んでいるんだとか・・・

 

とにかく“保湿”
面倒がらずにゆっくり化粧品や美容液を大切につけてるんだとか・・・時間があるときは、20分くらいかけるんだとか・・・

 

42度のお湯に10分つかる
「42度くらいの熱めのお湯に10分くらいつかるようにしていると代謝がよくなって、きれいな肌に生まれ変わるのかもしれないです」と語っているんだとか・・・

 

毎日を楽しむことなんだとか(笑)
ここまで、紹介したダイエット法があまりにも簡単で・・・(笑)最終的にこの言葉です「毎日を楽しむ」

 

平子さんは、無理せず楽しみながらスタイルをキープしている、なんだか羨ましいダイエット法です。でも、平子さんを調べれば調べるほど、楽しい方でした(笑)

 

モデルダイエットのまとめ

いかがでしたか?努力、知識、自由?なダイエット法でした!

でも、それぞれ輝いていることは間違いありません。

自分の気持ちを充実させるためのダイエットを意識して、そして自身が付いて、毎日が楽しめるんですね。

あなたはどのダイエット法で、自分の生活を今以上の生活に変えますか?


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)