元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

おじやダイエットのやり方と効果【食べ過ぎは要注意】

約 4 分
おじやダイエットのやり方と効果【食べ過ぎは要注意】

おじやダイエットの効果とカロリー!

今回紹介するダイエット法は、やり方次第では効果抜群!そんなダイエット法です。

だから、しっかり方法を習得してほしいと思います。

おじやダイエット」。おじや、風邪をひいたとき、あまり食欲がない時、食べることが多いかもしれません。

しかし、このおじやを用いてダイエットが可能!そんな情報です。

正しく、行うためにもおススメレシピをあわせて紹介します。

おじやダイエット成功させる、最強レシピはこれだった!


Sponsored Link


「おじや」でなぜ痩せることができるの?カロリーは?

ojydt2
まずは気になるおじやのカロリー!

おじや1人分で、約200kcal。

どうでしょう?結構高いと感じますか?

様々なダイエット食材を調べて、カロリー数もなんとなく頭に入っている人は、この200kcalの数字が、少し高めに感じるかもしれませんが、数字に惑わされてほしくないのは、お米を摂取しながら200kcalで抑えられている!ということです。

なんでも、ダイエット食材は、なにかとバナナ1本、トマト1個。

このように比べてしまっていると思います。

ダイエットを始めると、まず避けようとする「炭水化物」。

しかし、なかなか続かないのは、人の体は炭水化物を欲してしまうからです。

そこで、体に不満を与えずにしっかり、炭水化物を摂取しながら、1食の食事を200kcalで抑えられるというのはダイエットにも最適な食事、カロリーと言えます。

 

そして、ダイエット効果も知っておきたいですよね?

まずは、今説明したように!

ストレスフリー

ストレスはダイエットの敵です。しっかり体の欲している、食材を摂取することが大事!このおじやダイエットは、それが可能なのです。

 

おじやは水増し効果もある

そして、おじや!調理中にお湯を使います!そこで、通常のお米の量を減らすことが出来ます!


Sponsored Link


 

燃焼効果アップ

温かい食べ物は、体内に取り入れるだけで、代謝を促進してくれます。

積極的におじやを摂取することで、体内の代謝はどんどんあがり、燃焼効果を発揮してくれます。

 

おじやダイエットの効果的な方法とメリットや口コミ!

ojydt3
おじやダイエットの最大のメリットはストレスとは無縁のダイエット法ということ!

でも、今回ただおじやを食べて、ゆっくり効果を実感してね!と伝えるつもりはありません。

冒頭でも、お話したように「最強レシピ」で、効率よくダイエットを始めてほしいと思います。

そこで、発芽玄米!

白米を玄米に変えてほしいのです。

発芽玄米の効果・効能は、やはりダイエット!

白米の7倍程食物繊維が多い発芽玄米。お通じの改善が無理のないダイエットに繋がります。

そして、さらに発芽玄米に変えることで、ストレスを抑制してくれます。

それは、玄米の成分「ギャバ」がカギを握っています。

ギャバは特定保健用食品にも使われる今注目の成分。ストレスに効果的なんです。

 

おじやダイエット基本のルールも忘れずに

  • アルコールと甘味料を含む飲料の摂取、肉や魚などの動物性蛋白質の摂取を行わない
  • お菓子などの間食も禁止です。

すると、このように短期間で大きな効果が得られます。

実はそれを一ヶ月実践した所なんと-4kgに成功
離乳食ダイエットというか「おじやダイエット」?ちょこっとのごはんをおじや状にする事で、結構な食べ応えがあるんですよ

出典元:成功したダイエット法に再度チャレンジだぜ! https://yaplog.jp/happyfuture/archive/145

 

おじやダイエットのまとめ

いかがでしたか?意外に大きな効果を実感できるダイエット食だった!

まずは、そこに気付いてほしいと思います。

そして、あとは上手にダイエットに取り入れることです。

白米を玄米に!ストレス知らずのダイエット法に変わりますよ!


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)