元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

お尻歩きダイエットの効果!お尻を小さくするやり方!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
お尻歩きダイエットの効果!お尻を小さくするやり方!

お尻が引き締まって小さくなるお尻歩きダイエット!

今回紹介するのは、お尻歩きダイエットです。

小さいけど、キュっと上がったお尻、誰もが欲しいものだと思います。

ヒップラインは、キレイな体を強調してくれるものですよね?

ジーパンの似合う子になりたい!ダイエットはうまくいってるけど後はお尻をどうにかしたい!

そんなあなたにおススメのヒップアップダイエットを紹介します。

なにも、辛い思いをしなくていいんです。

ただ、座ってヨイショ!ヨイショ!と歩いてくれればいいんですよ!


Sponsored Link


目次

お尻歩きダイエットでお尻は引き締まって小さくなるの?

osadt2
お尻歩きダイエット法は、あとで動画もあわせて紹介しますが、先にお尻歩きからどのような効果が得られるのか知っておきましょう。

これを知ってしまえば、あなたは今日からお尻歩きを始めるでしょう。

 

お尻歩き効果1:骨盤矯正
骨盤の上にあなたの上半身の体重が完全に乗った状態でやるので、この上半身の重みが、強い矯正力が得られます。

 

お尻歩き効果2:痩せやすい体へ体質改善
骨盤周辺の運動を一日5分から10分程度継続すると、少しずつインナーマッスルが整い代謝が改善し、「痩せやすい体質」へ改善してくれます。

 

お尻歩き効果3:ウエスト・背中・お尻のシェイプアップ
お尻歩きは、骨盤周辺の筋肉群をたっぷり使うので、ヒップ周りおよびウエストを引き締めるのに効果的なエクササイズ。背中のぜい肉も落とす効果があります。

 

お尻歩き効果4:腰痛改善
お尻歩きは、脂肪を取り除き、大腰筋や骨盤周辺の筋力アップ効果があります。

 

お尻歩き効果5:血行促進効果
お尻歩きから、深部の筋肉を刺激し、血行がよくなり、冷えや肩コリの解消に効果的です。


Sponsored Link


 

お尻歩き効果6:便秘解消・改善効果
お尻歩きは、お腹の中に刺激が加わり、腸の働きが活発になります。

 

これだけの効果が分かったところで、あなたも今日からお尻歩き運動を始めましょう。

 

お尻歩きダイエットの効果!

osadt3
おしり歩き出来た得られる筋肉

  • 骨盤底筋を鍛えることで、おなかぽっこり改善効果
  • 腹斜筋を鍛えることでウエスト周りが引き締める
  • 深部の筋肉を動かすことによって、血行がよくなり、冷えや肩コリの解消に効果的
  • おしりの脂肪が燃焼しやすくなる。

 

お尻が引き締まるお尻歩きダイエットの成功するやり方!

骨盤ほぐし運動

 

骨盤引き締め運動

 

お尻歩きはペダリング

 

骨盤調整「お尻歩き」

 

お尻歩き注意点

お尻歩きの際に、両足やつま先が開かないように気をつけましょう。

 

お尻歩きダイエットのまとめ

お尻歩きダイエットはいかがでしたか?

お尻歩きをするだけで、様々な筋肉が刺激されることが分かりましたよね?

そこから、様々な効果が得られるのです。

今日から、自宅でこっそりお尻歩きダイエットを始めませんか?


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)