元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

りんご寒天ダイエットのやり方!食べるだけで本当に痩せるの?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
りんご寒天ダイエットのやり方!食べるだけで本当に痩せるの?

りんご寒天ダイエットの方法と効果!

りんご寒天ダイエット、今回紹介したいダイエット法です。

いままで、様々なダイエットに挑戦したけど、なかなか続かない!

ダイエットのルールがいつの間にか「ストレス」になっていて、断念してしまった!

そんな方に、とっても簡単!ストレスフリーのダイエット法を紹介します。

それが、この「りんご寒天ダイエット」です。

ストレスは感じにくいのに、寒天とりんごの組み合わせから、しっかりとダイエット効果を実感できるんです。


Sponsored Link


目次

りんご寒天ダイエットとは?口コミは?

rktdt2
ストレスフリーのりんご寒天ダイエットは、本当に簡単!

1日のうち、一瞬夕食前だけしっかりダイエットモードスイッチをONにするだけ!

 

りんご寒天を夕食前に食べるだけのダイエット法

今までのダイエットは、朝はコレ、昼はコレ、途中運動を取り入れて・・・そんなダイエットだったから、いつの間にか、大きな敵「ストレス」に打ち勝つことができなかったのではないでしょうか?

でも、今回紹介するりんご寒天ダイエットは、夕食前のみ!ダイエットを意識すればOK!です

それでも、しっかりりんご寒天ダイエットはダイエット効果を発揮してくれます。

まなまなさん
“便通もよくなり、とても良いです。私は市販のゼロカロリーの寒天を食べています”

出典元:寒天ダイエット https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/0601260214/kuchikomi/

 

りんご寒天ダイエットの効果

rktdt3
では、りんご寒天ダイエットの効果を見ていきましょう。まずはダイエット食として知られている「寒天」

寒天のダイエット効果は・・・


Sponsored Link


  • 消化吸収されない不溶性食物繊維。消化吸収されない=ノンカロリー。
  • 胃での滞留時間が長く、満腹感が長続きする
  • 食物繊維たっぷりの寒天は便秘解消、改善効果がある

「寒天」は、ダイエット食と知られているだけの効果はあります!ありますが!!!

この寒天にも、1つだけ欠点があります。それは・・・「体を冷やす食べ物」だということです・・・残念です。

でも、そこで!!!

体を温める効果がある食材「リンゴ」をプラスするのです。無敵のダイエット食になると思いませんか?

 

りんごのダイエット効果は・・・

  • 体を温める効果
  • 体内のコレステロールの消費
  • 抗酸化作用がありアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状の改善効果
  • 美肌・美白効果もあり、その点も注目

寒天×りんごはダイエット効果だけじゃない!健康、そしい美白効果も期待できるんですね!

 

りんご寒天ダイエットのやり方とレシピ!

rktdt4
りんご寒天ダイエット法

りんご寒天を夕食の前に食べる!

りんご寒天は満腹感を得られますので、どうしても量が多くなってしまう「夕食」。そんな夕食前にりんご寒天を摂取!夕食は減らすようにしましょう

 

リンゴ寒天 基本の作り方

材料:りんご 粉寒天 水

作り方

  1. 鍋に水を入れたら粉寒天をふり入れ、中火にかける。煮立ったら、弱火にしてときどきかきまぜながら、1~2分煮る
  2. りんごの皮をむいたら塩水にさらして変色を抑えてから、おろし金ですりおろす
  3. すりおろしたりんごをボウルに入れ、溶かした寒天を流し入れて、よくかきまぜる
  4. 3をバットやふたつきの密閉容器などに流し入れる。あら熱がとれたらラップかふたをし、冷蔵庫で冷やし固める

 

りんご寒天ダイエットのまとめ

りんご寒天ダイエットはいかがでしたか?

相乗効果の凄さを思い知らされる結果になりました。

せっかくダイエットをするなら、効率よく結果を出したい!しっかり結果を出したい!

今回、紹介したりんご寒天ダイエットはいかがでしょうか?


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)