元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

するめダイエットの効果的なやり方と口コミ!

It takes about 4 minute(s) to read this content.
するめダイエットの効果的なやり方と口コミ!

スルメのカロリーとダイエット効果!

するめは、お酒のおつまみ!?

いや、あなたのダイエットの味方だったんですよ。

なぜ、するめダイエットに効果を発揮してくれるのかはもちろん!

するめのカロリー、そしてダイエット法を紹介します。

こんなに簡単なダイエット法があっていいの?ってくらい簡単なダイエット法です。

あなたがすることは、ただするめを用意するだけです。


Sponsored Link


目次

スルメのカロリーとスルメダイエットとは?

surumedt2
するめのカロリーは、ずばり100gあたり330kcal

あれ?!意外にけっこうカロリーあります・・・

でも、きっとするめ100gは食べられないので安心してください!

そして一体するめダイエットってどんなダイエット法なんでしょう?

間食したくなった時、夜遅い時間にお腹が空いた時、するめをかじるのが、するめダイエットです。

 

なぜスルメでダイエットできるの?そのやり方(食べ方)は?

surumedt3
空腹時にするめを食べることで、どうしてダイエット効果が得られるのか?!それは、するめのあの硬さに一番効果を期待したいと思います。

 

するめ効果:噛みごたえ
よく噛んで食べると満腹中枢が刺激されやすいので、満腹感を感じやすくなります。食べる量を減らす効果も期待できるので、するめはダイエットに最適です。

 

するめ効果:タンパク質豊富
たんぱく質が不足すると、代謝が下がり太りやすくなります。スルメでたんぱく質を摂り、太りやすい体になるのを防ぐことができます。


Sponsored Link


 

するめ効果:成長ホルモン分泌促進効果
スルメには成長ホルモンの分泌を促す成分(アルギニン)が含まれています。スルメを食べることで成長ホルモンが分泌されれば、痩せやすい体になることが期待できます。

 

このような効果が期待できます。

そこで、空腹時にゆっくり噛みながらするめを食べること!

また、食事量を減らしてくれる効果も期待したいあなたは、食事の少し前にするめで、満腹感を促してあげるのもいいでしょう。

 

するめの効果とするめダイエットを実践した人の口コミは?

surumedt4
するめ効果は紹介しましたが、失敗方法もありますので気を付けましょう。しっかり、するめ効果を味わうと、口コミのような効果を実感できるようになります。

するめダイエットをはじめて1週間で-2kg!そのままリバウンドなし!
夜19時以降は何も食べないようにして、するめを間食に食べただけで2週間で-2.3kgです!するめを約3袋食べ終えた(約1週間)時点で-1.6kg!するめダイエットを初めて約1か月で5kgも落ちました!まだ体重は落ちてないけど、明らかに食欲を抑えることができてます!始めてから1日数百グラムずつおちてるのがすごい!

出典元:するめダイエットで効果的にスリムな体を手に入れよう https://xn--88j3d3a9gua6lxa4b.biz/

 

このような効果を実感するためにも・・・

  • するめの摂り過ぎは過剰な塩分摂取につながり、むくみの原因になります。
  • 1食をするめに置き換えダイエットは失敗のもとになります(間食感覚で取り入れます)
  • するめにマヨネーズ!?確かにウマウマですけど、まったくダイエット効果は実感できなくなります

 

スルメダイエットのまとめ

いかがでしたか?するめダイエットは?

するめ1袋買って、バッグに忍ばせ、こそこそダイエットが実行できます。

少し、匂いがきになりますが(笑)

上手にするめを取り入れることで、周りの差を大きく付けるのです!

簡単、おススメダイエット法です。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)