元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

ジュースクレンズのダイエット効果とやり方やレシピは?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
ジュースクレンズのダイエット効果とやり方やレシピは?

ジュースクレンズで体をキレイにダイエット!

最近、有名モデルや海外セレブで流行っているジュースクレンズ

なかなかダイエットが続かない方や、楽しくダイエットをしたい方に、とっておきのダイエット法

さらには、ダイエットと聞くと地味~な感じもしますがこのジュースクレンズ、なんか持っているだけでおしゃれ感も増す、とっておきのダイエット法です。


Sponsored Link


目次

ジュースクレンズとは?

juicec2
新鮮な野菜や果物を使った100%ジュース。

この100%ジュースを食事の代わりに飲むダイエット法。

ダイエット効果以外にも、美容・健康も手に入るから大人気のダイエット法です。

そして、食事の代わりにこの100%ジュースを飲むからこそ、短期間で効果を得られます。

つまり、一食置き換えではなく、三食全てをジュースに置き換えます。

なんとなくイメージがついたと思いますが、モデルさんや、海外セレブがよく片手に持ってさっそうと歩いている姿。

あの片手に持っているジュースが、このジュースクレンズです。

 

ジュースクレンズのダイエット効果は?

juicec3
デトックス効果
新鮮な果物や野菜を使ったジュースです。果物や野菜にたくさん含まれる、カリウム。人間の身体はカリウムを摂取すると、ナトリウムが排出されるようにできています。ここでデトックス効果が得られるのです。

 

むくみ解消
また、ナトリウムが排出される際に体内の余分な水分も排出されます。そうです、むくみ解消効果もあります。


Sponsored Link


 

効果は短期間で!
最大の魅力は即効性があることです。さまざまなダイエットに、それぞれの効果がありますが、デトックス効果もむくみ解消効果も、ほかのダイエットからも得られると思います。しかし、この効果が早く出る!
そこで、続けることができる、実感できるから頑張れる!ジュースクレンズダイエットの最大の魅力ですよね。

 

ジュースクレンズのやり方やレシピ

肝臓デトックスジュースのつくり方

 

【ジュースクレンズの基本メニュー】
キャベツ 100g・ニンジン 100g・リンゴ 1/4個・レモン 1/2個・セロリ 1/2本

 

【コールドクレンズの基本メニュー】
人参 100g・レモン 1/2個・キャベツ 100g・セロリ 1/2本・リンゴ 1/4個
水 200ml・氷 200g

果物と野菜は療法バランス摂取しましょう。すると、デトックスに必要なカリウムが摂取できます。

 

【ジュースクレンズルール】

  • 食事の代わりにジュースクレンズを飲む
  • ジュースクレンズは長くても3日以内
  • 量や回数の制限なし
  • 間食や軽食は一切なし
  • カフェイン、アルコール、炭酸飲料の摂取は一切なし

 

ジュースクレンズダイエットのまとめ

いかがでしたか?

クレンズダイエットという言葉だけ聞いても、いまいちピンとこなかった方も、どんなジュースなのか分かったと思います。

ただ、果物と野菜から作ったジュースのみで行うダイエットです。

辛さは確かに感じます。しかし、即効性は抜群です。

ジュースクレンズの目的は、摂りすぎたカロリーをリセットすることです。

そしてリセット中に、新鮮な野菜と果物を摂るから栄養はしっかり補給できるということです。

何も摂取しない、この方法も間違い。

長期間リセットするというのも、間違いです。

期間をしっかり定め、体内リセットに必要な栄養は補給しましょう。

そして、最近少しカロリーを摂取しすぎているな!と感じた時に自然とリセット期間を作れるように、そして日頃の摂取量を抑えられるようになることが大事です。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)