元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

ヨーグルトパック美白効果のあるやり方や作り方【お肌ツルツル】

It takes about 4 minute(s) to read this content.
ヨーグルトパック美白効果のあるやり方や作り方【お肌ツルツル】

話題の「ヨーグルトパック」。

顔にヨーグルトをぺたぺたってなんか少し気持ち悪い?不安?

確かに食品を顔に塗るという行為は少し躊躇しますね。

しかしこれだけ話題になったヨーグルトパック

試したい!効果を知りたい!

そんな人も多いでしょう!

今回、ヨーグルトパックの魅力を紹介します!


Sponsored Link


目次

ヨーグルトパックは何故、お肌にいいの?美白効果もあるの?

ypack2
実は、古くからペルシャではヨーグルトは化粧品として使用されています。

そして、なぜパックに・・・?

実は、ヨーグルトに含まれている乳清は肌に近い成分でできているのです。

つまり肌にのせると、すぐに馴染んでいくのです。

他にもビタミンB群も含まれているので、

  • 細胞の新陳代謝促進効果
  • ニキビ発生抑制効果
  • メラニン生成抑制効果

このような肌に良い効果を持ち合わせているのです!

ここで肌馴染みも良く、肌に良い効果を持つヨーグルトをパックに使うのです!

 

ホットヨーグルトダイエット効果と成功するやり方や口コミ!

 

正しいヨーグルトパックのやり方は?どんなヨーグルトが良いの?

ypack3
ヨーグルトを原料にしたパック、それがヨーグルトパックです。

効果は紹介しましたよね?

では、さらに効果を得られる方法を紹介したいと思います。

 

赤ニキビ改善
ヨーグルトにコットン!亜鉛が、アクネ菌と戦ってくれます。ニキビの原因菌、アクネ菌除去のためには素直にヨーグルト効果を得ることが大事です。

【赤ニキビ撃退法】
一日一回、ニキビスポットに塗る!水分が多く、たれてきてしまう時は、コットンにしみこませましょう。


Sponsored Link


 

ニキビに効く食べ物【肌荒れ改善・美肌効果】

 

角栓&黒ずみ除去
ヨーグルトに米粉(ペースト状になるまで)!角栓や黒ずみもほおっておくとニキビの原因になります。

【角柱・黒ずみ除去法】
ヨーグルトに、米粉を混ぜて、ペースト状にします。くるくると肌の上を滑らせ、少しおいてから、洗い流しましょう。

 

鼻の角栓の原因と取り方やオロナインパックや洗顔テクニック

いちご鼻の鼻の毛穴の黒ずみを解消する5つの改善方法!

 

保湿効果
ヨーグルトは大さじ4にオリーブオイル or はちみつ 大さじ1!肌に保湿は大事です。保湿不足が肌荒れ大きな原因。

【保湿方法】
ヨーグルトにオリーブオイルを混ぜましょう。肌に塗ります。少し時間はかかりますが30分ほどおいてから、ぬるま湯ですすぎます。

 

オリーブオイルの効能・効果やカロリーとダイエット方法!

 

自家製ヨーグルトパックの作り方

ヨーグルトパックですべすべ肌に!

 

夜ヨーグルトがダイエットや美肌にいい理由!いつ食べるのがベスト?

 

ヨーグルトパックのまとめ

いかがでしたか?

ヨーグルトパックの作り方も併せて紹介しました。

それを素直にコットンでポンポン!

さらには米粉・オリーブオイルを混ぜることで、それぞれの症状に合わせて対処できます。

まず大事なのは基本のヨーグルトパックの作り方を知っておくこと!

そしてなぜいいのか?

実はヨーグルト効果は古い時代から知られていた効果だということです!

ぜひ、このヨーグルト効果を実感してみましょう!

一度、試してみたら不信感以上の効果を実感でき、いつしか習慣になってしまうでしょう!

 


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)