元気な美的LIFE

元気な美的LIFEは、健康や美容についての情報をお届けします。

きな粉牛乳ダイエットの効果が凄い理由【脂肪燃焼・便秘解消】

It takes about 4 minute(s) to read this content.
きな粉牛乳ダイエットの効果が凄い理由【脂肪燃焼・便秘解消】

きな粉牛乳ダイエットが人気の理由

毎年、毎年何かしら季節を迎える前、何かイベント前に開催している「ダイエット」。

そして、様々な方法が紹介されている「ダイエット法」。

今回、紹介するのは極めて簡単!1日何回の腹筋、1日何分の○○運動!

もうそんなことは言いません!今回はきな粉牛乳を飲んでください!

そしてダイエットに繋げましょう!と、本当に単純作業で行えるダイエット法の紹介です。

しかし、あまりの簡単さに効果を期待できないという不信感を抱く人もきっといるでしょう。

なので、これからしっかり説明していきますので、読み終えることには安心して始めて下さい!


Sponsored Link


目次

美味しく手軽に飲める「きな粉牛乳」の効果

young woman checking breast measurement
きな粉牛乳ダイエットというだけあって効果を検証するには、まず「きな粉パワー」を知ることが大事です。

これから「きな粉」も持つパワーから得られる効果を紹介していきます。

 

脂肪燃焼

これは、きな粉に含まれるイソフラボンやサポニンが働きかけます。

イソフラボンやサポニンは、代謝を高め、エネルギーの消費を高めるのです。

そこで、体内は脂肪が燃焼されやすくなります。

 

便秘解消

脂肪燃焼効果を発揮するイソフラボンやサポニン。

代謝を高めることで、新陳代謝を上げます。

新陳代謝が活発になり、さらにきな粉に含まれる食物繊維の相乗効果で、便秘解消効果も得ることが出来るのです。

美肌改善

抗酸化作用を持つイソフラボン。

もちろん大豆に多くのイソフラボンが含まれているのですから、きな粉からもイソフラボン効果を得られるのですが、抗酸化作用から最も期待できる効果は「美肌効果」。

大豆加工品の中でもきな粉には多くイソフラボンが含まれるます。

ぜひ、美肌目指して積極的に摂取しましょう。

 

胸が大きくなる

これは今読んでいる方、一気に興味が湧いたのではないでしょうか?

そうです、ダイエット効果もあり、美肌効果もあり、さらにはダイエットでどうしても勝手に効果を発揮してくれる胸・・・。

だからなかなか満足の出来ない結果になったりもしますが、きな粉に多く含まれていると紹介した大豆イソフラボン。

この大豆イソフラボン、実は女性ホルモンのエストロゲンに似た作用を持っています。


Sponsored Link


この知識は最近、知れ渡り始めていますね。女性らしさを引き出してくれる効果が豊富に含まれている大豆イソフラボン

バストアップが期待出来ると言うわけです。

 

胸を大きくする簡単で効果のある6つのバストアップ法!

 

骨粗しょう症予防

もちろん、紹介するのは「きな粉牛乳ダイエット」。

きな粉の持つ成分、効果・効能に集中していますが、カルシウムと聞くと牛乳は鉄板でしょう。

さらに今回ミックスするきな粉。きな粉にもカルシウムが含まれているので、カルシウム補給ができるのです。

カルシウム不足を解消で骨粗しょう症予防をしようということです。

 

育毛

他にも大豆にはリノール酸、ビタミンB、ビタミンEなど豊富に含まれています。

このリノール酸、ビタミンB、ビタミンEは髪の健康を保つ成分がたっぷり含まれています。

 

イソフラボンと男性ホルモンの関係とその効果は?

 

高血圧予防

牛乳から良質な動物性タンパク質、大豆から植物性タンパク質の2つを摂取。

そして血管が強くなるのです。

 

冷え性改善

もちろん冷たい藻飲物は体を冷やしてしまいます。

冷え性改善には、常温の牛乳にきな粉を溶かして、効果を実感しましょう。

 

「きな粉牛乳」の作り方とレシピ集

kinako3
様々な効果を得られる、期待できるということは理解していただけたでしょうか?そこで、美味しく楽しく摂取できる作り方・レシピを紹介して、終わりにします。

 

基本のきな粉牛乳

きな粉・牛乳、これだけで簡単基本の作り方

 

きな粉入り牛乳寒天

きな粉・牛乳に、寒天・砂糖を加え美味しく食べるデザート風レシピ!

 

イソフラボンの多い食品って何?それらの摂取量や含有量は?

 

きな粉牛乳ダイエットのまとめ

きな粉牛乳、手軽に作れて今日から始められるダイエット法!

効果や効能、成分を知ることで安心して始められるのではないでしょうか?


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)